忍者ブログ

てきとう雑記

ひとりおたく雑記( ´ω`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽香さん

なんだか後ろがゴチャゴチャしている幽香さん。


PCで調整したのとiPadで見たのと色が違ってどれが正しいのかよく分からんです。
スキャソすると赤系は結構残るけど青系は飛びまくるような気がする?


PR

レミリアしたがき



またレミリア。
なんとなく例大祭よりですが、サガも新作でうおおーーってなるかもしんないしね。。

レミリア

謎手のおぜう


6月のサガオンリでるし例大祭も出ちゃうぞ〜なんて気でましたが
日にちが近いので出るならどっちかだなーと思ったのです。

セイレーンさん



全身描いていたけどなかったことになって、ラクガキで落ち着いた。
セイレーンはノマダンしかなかったころすごいお世話になりました。
究極より進化後の方が思い入れがある。
石15個事件のあとなけなしの石5個でイシスひいてから
出番がだんだんなくなったという。

イベントおつでしたー



リンクルストーンの配置がディステニィストーンみたいねていうらくがき。

イベントお疲れ様でした。
なんだかんだでたくさんの人に手にとっていただけたようで
とてもありがたやーなのですが、金返せて言われそうでビクビクなのです。
中身見ないで買って全然違ったーて思ったらすみませんTT

たまに声かけてくれる方がいて嬉しかったです。
朝目新聞なつかしー。。


次のオンリーも一応出る予定ですが何にするかあんまり決めていない
とりあえずもうネタがないのでフロ1はおしまい。

その前に例大祭です。


カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
しろま
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものをずらずらと書いていく雑記です。

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

アーカイブ