忍者ブログ

てきとう雑記

ひとりおたく雑記( ´ω`)

さがぼやーじゅ



10/8のSaga Voyageにでますー。
ちゃんと無事に届いていればこんな感じの新刊があるはずです。
去年と同じくゆるい4コマの本です。
ゆるいけどヘタクソだなーと思いながら描いててつらかった。。
て去年も思ってたけどなんでまた描いてしまったのだろう。。なんて。。

ちなみに1ページ目はこんな感じす。やっぱりへろへろです。
ここから3ページくらいあれなんだけどそういうつもりじゃないのです。



ほんでこれが去年のやつです。
PR

またサガオンリー



また久しぶりの更新です。

10/8のSaga Voyageにでますー。ついに申し込んでしまった。。
サガフロオールキャラの4こま出したかったり、
女よーまのイラスト集も出したかったりどーなるかは分からんです。

ていうか来年もすでにサガオンリーあるんだね!すごいね!
新作いつなんだろー。


恋まりおわり

なんか後ろからのを描こうとして上手くいかなかった図


1週間たっちゃいましたけど恋まりお疲れ様でした。
なんだかいっぱい話しかけてもらえて嬉しかったです(´;ω;`)コナミブワワ
コミュ障なんであんま話せなかったけど。。
スケブできなくてすみませんでした。
手が冷たくてブロックノートもなんかヘニャヘニャな線だったなあ。

次は6月の地霊殿系のどっちか出たい。。

明日の恋まり

にはこれ飾っておきます。
んでこれのポスカを置いておきますー(。-_-。)
なんかいっぱい出来てしまったので誰か持って行ってくらさい(´;ω;`)ブワワ


恋まり

1/24の恋まりでることにしましたー\(^o^)/
配置は魔の15でした。

なんも新刊とか出せないけど魔理沙のなんか出すはずです。。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しろま
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものをずらずらと書いていく雑記です。

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

アーカイブ