忍者ブログ

てきとう雑記

ひとりおたく雑記( ´ω`)

[PR]


セイレーンさん



全身描いていたけどなかったことになって、ラクガキで落ち着いた。
セイレーンはノマダンしかなかったころすごいお世話になりました。
究極より進化後の方が思い入れがある。
石15個事件のあとなけなしの石5個でイシスひいてから
出番がだんだんなくなったという。

PR

パズドラのらくがき

うちの猫パのいつもいる3人です。


リーダーの猫
頼りの火力のびすぬくん
火ばっか生成するヴェルちゃん
あと二人はダンジョンによって色々変わります。

クリスマスガチャはあららとセイレーンとパウリナでした。
普通に威嚇が欲しかったからいいのだけど
何十連も銀出してる画像とか動画とか見てたら複雑な気持ちに。。。


サンデーコラボ

ガチャ銀しか出なかった(´;ω;`)


ウマゴンウマゴン言うかららくがきだー


いつか使う、いつか使うと言ってずっと使わなかったコラボ銀をとうとう売った。。

レオリオさん売ろうと思ったけどクラピカいるから残しとくよ( ´ω`)

はろいんごっへす

久しぶりにパズドラのらくがき
ごっへすの結果ばっかり書いているきがする。。
ちなみに380万のごっへすはサツキでした。そろそろなんかの闇パが作れそう。。
覚醒ヨミとか?


全世界5000万ごっへす

新エジプト対象だったけどでなかったよ。
2倍じゃしょうがないよね、フェス限も1体も出なかったけどね。



しかしオシリス当たっても進化したらあれがあれであれだからあれだなあ。。(ぇ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
しろま
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものをずらずらと書いていく雑記です。

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

アーカイブ