忍者ブログ

てきとう雑記

ひとりおたく雑記( ´ω`)

キュアマーメイド

まだまだキュアマーメイドです。
まほプリもそのうち描きたいかもしれない。。


モードエレガントはマーメイドが一番好きです。
しかし子供のころだったらフローラやトゥインクルのフワっとした方のドレスが好きだったと思う。

更新したりしなかったりですが
まったりやっていこうと思います(。-_-。)
PR

こんなんなりました

うーんセンスなさすぎわろろん
ちゃんと完成まで描くか分からんですね。
というか最終回までに間に合うのか。。。

とわわん

こっからどうしよう。。


キュアスカーレット好きだけど、トワイライトの資料探してたら
やっぱりトワイライトのほうが好きかも知れない

姫プリももうすぐ終わりだなあ・・

魔法つかいのは青キュアがいなくてゼツボーグ中(´・_・`)

魔法つかいプリキュア



バレはやくこないかなー^q^

はるみな

普通な感じのはるみな
キミマロの以来すっかりはるみなになってしまった
でも実は昔からというかはじめからはるみなしてたのねー




オマケでTwitterのアイコンにしようかなと書いたはいいものの
きららって感じじゃないなあということでなかったことになった

次はきらトワしたい^q^

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しろま
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものをずらずらと書いていく雑記です。

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

アーカイブ