忍者ブログ

てきとう雑記

ひとりおたく雑記( ´ω`)

ロールシャッハテストを受けたよって話

全然関係ありませんがメモで残しておこうと思って
久しぶりの更新がこれかよって感じですが。

ロールシャッハテストを受けてきました
左右対称のインクのシミが何に見えるかってやつです。

10枚のカードが何に見えたかの一部を
ゴミみたいな絵をつけて書いていきます。
やったことない人は見ない方がいいかもしれない。
順番は間違っているかもしれない。






1枚目
敵キャラ
ハロウィンのカボチャのお化けみたいなやつ


2枚目
オバーサンが手を合わせている
後ろでなんか洗脳しているヤツがいる
(なんんか今見ると赤いのが顔に見える)


3枚目
鳥型の何かが機械を押している
端にあるのは鈍器


4枚目
敵キャラ

5枚目
コウモリ

6枚目
変な形のウクレレ?

7枚目
グーサイン?
お風呂の桶といす

8枚目
山と森と岩とトカゲ

9枚目
敵キャラ
上がボス、真ん中がバカのパワー系、下が実はイイヤツ


10枚目
敵キャラ、女で魔法で攻撃する


10枚何に見えるか一通り答えたあと
もう一周して、どの部分がそう見えるのかとか
形と色どちらからそう思ったかとか
動いているか止まっているかとか
それは良い印象か悪い印象かなど聞かれます

もう一周目で真面目に質問されるの恥ずかしすぎわろろん/(^o^)\
これで社会不適合者が証明されるといいな!!!1


PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しろま
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものをずらずらと書いていく雑記です。

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

アーカイブ