忍者ブログ

てきとう雑記

ひとりおたく雑記( ´ω`)

[PR]


夏古明地



暑中見舞いっぽいつもりが立秋すぎてしまいました。
でも調べていたら、暑い中なら暑中でもいいんじゃないみたいなことが書いてあったし
暑中でもいいんじゃないかなーとか思ったのでした。

衣装とかはあんまり変えないようにしているけど
夏の時だけはなぜかいろいろいじりたくなるのです。

PR

ドラゴンキラー編だけ一気にクリアした

イキオイで・・



サボテンくんの日記全部埋めたい。。あと2個。。
Pちゃんとアナグマを買収するやつ、覚えていないということはやってないのかな。

武器作成と楽器作成がなんかカナシー

ロマサガのアイシャ

昔ガラケーでロマサガやっていたのをなんとなく思い出した。


もう7月なのですねーやばいー
自分のなかでひっそりとイベントに2冊出す計画はなくなったのでした。

むきゅー



今日はむきゅーの日だったらしい。
こいしの日は覚えているけれど、みこの日とむきゅーの日は覚えられない。。

パチェさんは毎年人気投票に入れているキャラの一人なのだ。

聖剣LOM

なんかパズドラの謎ポエムをみてたらやりたくなったんよ。

イルムをはじめて見たときヴァディスさまやーて思ったんだけど、
イルムってドラゴンタイプでもなんでもなかったんだね
性格(?)は全然違うけどね


んふんふ


ドット絵が暑そうだったんでなんかスンマセンて感じだったけど
よくみたら頭のとればええやんってだけだった。。


カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
しろま
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものをずらずらと書いていく雑記です。

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

アーカイブ