忍者ブログ

てきとう雑記

ひとりおたく雑記( ´ω`)

[PR]


ミリアムしたがき

ミンサガかきたいなーててきとうに描いていたら、ミリアムになりました^q^



3月から今年のサガオンリの募集が始まったみたいですね。
私も参加したいーてまだなにもしていない。。
PR

キュアマーメイド

まだまだキュアマーメイドです。
まほプリもそのうち描きたいかもしれない。。


モードエレガントはマーメイドが一番好きです。
しかし子供のころだったらフローラやトゥインクルのフワっとした方のドレスが好きだったと思う。

更新したりしなかったりですが
まったりやっていこうと思います(。-_-。)

ライトニングリターンズクリアしたー

初めてルミナを見たとき、なんだこのドキプリのレジーナみたいな子はと思ってました。
たぶんドキプリ中か終わったばっかりの頃だったような・・
でもだいたい合ってるかな^q^ ついでにセラも六花だし(中の人的に)
そんなこと思ってるのは自分しかいないみたい・・


また途中で上手く行かなくてなげだしたルミナ

ライトニングリターンズ全クリしましたー
早くクリアしたくてずっとやってしまった。。
結局なんだかよく分からんまま終わってしまった。お、おう。。て感じだった(´・_・`)
やっぱり神ってクソだわ。

最後のライトニングさんなんか歩きにくそうだったな(ぇ

ライトニングリターンズ



今更ライトニングリターンズをやってます。
買ったばっかりのときは、時間制限とかないわームズイわーて
2日目でやめちゃったんだけど、ルミナの正体を知ってしまったんで
なんとなく再開してみる。。

イージーはすぐGPたまるので時止めまくって
6日目までにメインクエスト4をなんとかクリアできました
あとは日にちによって強くなるキャラはいないみたいなんで
ノンビリやろうかと。。

ちなみにライトニングさんの解放者の衣装がどーーーーしても気に入らないので
一番初めの服でプレイしてます。

恋まりおわり

なんか後ろからのを描こうとして上手くいかなかった図


1週間たっちゃいましたけど恋まりお疲れ様でした。
なんだかいっぱい話しかけてもらえて嬉しかったです(´;ω;`)コナミブワワ
コミュ障なんであんま話せなかったけど。。
スケブできなくてすみませんでした。
手が冷たくてブロックノートもなんかヘニャヘニャな線だったなあ。

次は6月の地霊殿系のどっちか出たい。。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
しろま
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものをずらずらと書いていく雑記です。

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

アーカイブ